忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■浅倉鈴
7年間ずっと待ってたよ~~って人も、
ソロになってAXS知ったんだ!!って人も、メール下さいね!

HOME=[●]
MAIL=[access-love-access@mail.goo.ne.jp]
PR
■まゆは
access復活。青春も復活。乙女心も復活。
死ぬ気で(笑)着いて行くよぉぉ。

HOME=[2D or 3D]
MAIL=[mayuha@happy.email.ne.jp]
■蘇菜香
AXS復活ありがとう!!もう泣いて喜びましたぁ。
『NAKED~』からのファンです。
最近、同人の血が騒ぎだして困っておりますf(^-^;

HOME=[こころのことば]
MAIL=[none]
■さづる
accessファンの大ちゃんマニアです(^^;)

HOME=[大介大陸]
MAIL=[usamania@sazuru.com]
■麻生 悠
今までも、これからも密かにFANやってます(笑)

HOME=[Morgengruen]
MAIL=[yuuna8@circus.ocn.ne.jp]
■さば缶
私の周りには、accessファンの仲間がいません(泣)
復活記念に一緒に盛り上がりましょう!

HOME=[Sapphire's Night]
MAIL=[sabakan@fm.cool.ne.jp]
■ヒロカ
とにかく、AXS・ヒロが好き~~~!!!
な、ヒロカです。 大ちゃんも・・・。

HOME=[ヒロ・らぶ!!]
MAIL=[smikanc@hotmail.com]
■碧海
accessは私の青春の巻頭カラーです。(謎)

HOME=[ジンセイノカイラク]
MAIL=[bluemarine58@hotmail.com]
■---
HOME=[---]
MAIL=[---]
■奈月未卯
AXSが復活してくれてかなり舞い上がった日々を送っています。

HOME=[Pure Bear]
MAIL=[bearchild@mx4.et.tiki.ne.jp]
■涼 千聖
三度の飯より何よりaxsにラブラブ☆ でメロメロパンチ☆です!(意味不明)
1+1=無限!!!永遠の名台詞です!!!

HOME=[SPECIAL Power]
MAIL=[digiad.a@vega.ocn.ne.jp]
■しげ
男ですがAXSファンです。

HOME=[DuAl HearT]
MAIL=[globe@fides.dti.ne.jp]
■桜里藍良
祝!復活!!同盟あってうれしいですv
サイトはAXSと全然関係ありませんがどうぞよろしくおねがいします。
ずっと好きでいて諦めないでよかったv

HOME=[VIGILANCE]
MAIL=[screen@basil.freemail.ne.jp]
■ユエリ
7年越しの悲願だった再結成~!!!
当時中学生だった為、思うようにコンサートとか行けなかったので今度こそはと燃えております!!!
ぜひ同盟に参加させて下さい!

HOME=[none]
MAIL=[yueri0106@do8.enjoy.ne.jp]
■---
HOME=[---]
MAIL=[---]
■未来
祝access復活!おかえり~!!待ってたよっ!
またaccessの音楽が聴けるなんて夢みたいです。
昔一度もライブに行けなかった分、今年は弾けるぞっ☆

HOME=[none]
MAIL=[s-mile@plum.freemail.ne.jp]
■涼川ありな
はじめまして、accessの同盟があるなんて感動です!
是非参加させていただきたいですvVよろしくお願いします。

HOME=[Dual Personality]
MAIL=[arina.s@orion.ocn.ne.jp]
■りりむ
AXS大好きじゃ~!!復活してめちゃくちゃうれしいっすv
これからもがんばって応援してゆきます!

HOME=[★りりむのこべや★]
MAIL=[lilim_v@yahoo.co.jp]
■オオハル
復活してとてもとてもうれしいですvv
2人には何度も支えて貰ってるし、これからも素敵な曲をつくって欲しいですっ!
大好きですv

HOME=[勝手屋]
MAIL=[none]
■冴坂匠
参加したいです!お願いします。

HOME=[AXS kibosh]
MAIL=[takumi_saezaka@yahoo.co.jp]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)