忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■キリサキイオ
access大好きです。中毒です。 ソロも好きだけど、やっぱり2人の音楽 は特別です☆

HOME=[carnival moon]
MAIL=[pinkgarden_gate@yahoo.co.jp]
PR
■クミコ
あの2人以外考えられません! 一生ついて行きます~vv

HOME=[taste sweet]
MAIL=[smile243708kumiko@yahoo.co.jp]
■浅倉 遊羽
大ちゃんあってのAXS! HIROあってのAXS! そんなAXSが大好きだぁっ!!

HOME=[CAUTION!]
MAIL=[daisuke_asakura@hotmail.com]
■綾瀬美桜菜
ラジオもはじまり、毎日ウキウキ気分です。
もうAXSなしの生活は考えられないー!!
それが昂じてMLまでつくってしまいました(笑)
よろしければ覗いてやっ てくださいねvv

HOME=[access&xxx]
MAIL=[access@demouser-jp.3rsoft.com]
■みらい
access大好き(*^_^*)

HOME=[love bird]
MAIL=[mads_snake@danet.ne.jp]
■桜涯寺りおか
accessを復活後に知った高校一年です!
かなりのHiスピードで好きになりました!
どっちか選べと言われると困るぐらいです。二人とも大好きですッ!

HOME=[none]
MAIL=[mizunotawamure@hotmail.com]
■ヤマエミ
AXS大好きですvv もう私の中であの二人は永遠デスvv

HOME=[none]
MAIL=[e1104@mtg.biglobe.ne.jp]
■蝶子
とにかく…っヒロ大好きですっ!!
accessのお友達が本当に少ないのでどなたかお友達になって下さい…。お願いします!!

HOME=[ネコのパンや]
MAIL=[kadokkotray@yahoo.co.jp]
■ちかさ
AXSの2人に愛情も時間も金も一番かけてマス。
2人がまたそろってくれて嬉しい日々~☆

HOME=[Classic Androids]
MAIL=[none]
■ましゅりん
accessとTM NETWORKが大好きです!accessファン暦はまだ短いほうですが、よろしくお願いします。SYNC-BEAT最高♪

HOME=[Dreamy Digitalian]
MAIL=[mashling@su.valley.ne.jp]
■浅葱 恭央
7年前、私はaccessを全く知らない小学生でしたが、
今はめちゃくちゃ大好きです!!
accessにかけるお金は少ないのかも知れないですが、愛はあふれてま す!!

HOME=[JUST-YOU-AXS]
MAIL=[kyo_asagi24@hotmail.com]
■藤木大丸
も~~access大好きですっ!!ファン続けていてよかった・・・二人の音楽は特別です★
二人一緒が一番です♪ヒロ大好きな方ぜひお友達になって下さい。よろしく!

HOME=[Variety!]
MAIL=[d-fujiki@rp.ttn.ne.jp]
■メリー
妄想大好きな方のお越しをお待ちしています!

HOME=[迷える子羊]
MAIL=[merryaxs@livedoor.com]
■莉月 祥乃
初めまして!AXS大好きです!!! どうぞよろしくお願い致しますvvv

HOME=[ぱんだ★ぱんぱん]
MAIL=[shouno-r-panda@muc.biglobe.ne.jp]
■まりっち
AXS・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ライブは、かならず行ってまーす!
みなさんどうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

HOME=[maricchi's room~きまぐれ天使~]
MAIL=[maricchichan@hotmail.com]
■るさ
るさです。ぺこ <(_ _)>

HOME=[none]
MAIL=[rusaasur@ctb.ne.jp]
■木場すいき
ちょっと(かなり?)ヒロよりですが、AXSでないと!大ちゃんと一緒でないと!!
彼らの存在が全てです(><)ライブレポにはいつも気合い入ってしま います…。

HOME=[Re:]
MAIL=[suiki_2@yahoo.co.jp]
■ひろちん
ひろちんの成分は、accessとTM NETWORKでできています。
accessなしの人生なんて考えられない!!心の拠り所vv
も~ホント大好きvvお友達は、常に募集中ですvv

HOME=[FLYING CATCH]
MAIL=[hiro_tmn@hotmail.com]
■chika
access大好き★もういつからスキかわからないくらい。
というか好きになったのがいつなのか、いつ知ったのかも覚えてない....(汗)

HOME=[ROCK-A-BILLY]
MAIL=[syncbeat@mx16.freecom.ne.jp]
■ながつき葵
access、特にHIRO大好きです! もう、人生狂わされてます(笑)。

HOME=[Love Balloon]
MAIL=[none]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)