忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■---
HOME=[---]
MAIL=[---]
PR
■流音
サイト自体は全然accessじゃないのですが、私は8年前からaccessが大好きです。
復活してくれて本当に嬉しい!良かったらお話したいですね。

HOME=[羽根の折れた悪魔]
MAIL=[scandalous_blue@hotmail.com]
■sakura
accessが大好きです。 HP内にaccess系イラストページ作りました。 よろしくお願いします。

HOME=[芥-akuta-]
MAIL=[axs@tokyo24.com]
■ゆっこ
access大好きです!!!!!ヒロよりのファンです(*^^*)
毎日access中心の生活を送っています。どうぞ宜しくお願いします!!!

HOME=[A DIMPLE KISS!!]
MAIL=[yuko_0621@aioros.ocn.ne.jp]
■KOZUE
大ちゃんとヒロが大好きです(><)
新潟の片田舎在中なもので同士に飢えてます(T_T) よろしくお願いしますm(_ _)m

HOME=[none]
MAIL=[pika-yamayo@docomo.ne.jp]
■ポコちゃん
アクセスは大好きで復活を聞いてよろこんでおりました。今後の活躍も楽しみです。

HOME=[ポコちゃんのおうち]
MAIL=[none]
■トオル
初めまして。それでは一言…
access大好き☆DA家族も大好き★みんな大好き(笑)

HOME=[目指せ!!*DA's Famiry*]
MAIL=[none]
■Emi
access大好きです!! 最近、access一色のホームページも作り ました!

HOME=[CAN-DEE MARMALAID]
MAIL=[hirokane@c-able.ne.jp]
■彩音
accessほんと大好きです!!
復活直前に知って、好きになったんで 昔のことは知りませんが・・・。
ヨロシクお願いします♪

HOME=[Sweet Energy]
MAIL=[edge_of_love2002@yahoo.co.jp]
■ゆき♪
accessはデビュー当時からの大ファン です☆復活万歳!!
仲良くしてね♪ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨ *;.・';゛:..・☆

HOME=[**yuki's room**]
MAIL=[hana_hana78@hotmail.com]
■HΛL
access歴9年以上の超access好きなHΛL です!これからヨロシク~♪

HOME=[~access伝説~アクセス・スキャンダラス ネットスタイル]
MAIL=[none]
■日向夏カナ子。
ヒロが世界で1番大好きです~。 大ちゃんはあたしの中で世界で1番可愛いです~。

HOME=[none]
MAIL=[kananaoki@mail.goo.ne.jp]
■くれす
初めて自ら嵌ったアーティストがAXS。大ちゃん大好きです。結構ファン暦長いです。

HOME=[none]
MAIL=[none]
■みら★
大ちゃんもHIROも同じぐらい大好きです。accessについて語りましょう。

HOME=[Pale Blue]
MAIL=[none]
■ちの
accessのお二人が大っ好きでっすv
復活までの間、ちょっとブランクがあるんですが(;_:)、
これからはがっつりと応援していきたいと思っていますっ!

HOME=[はるぱら]
MAIL=[mihot333@yahoo.co.jp]
■恵里姐
accessメインのHPではありませんが、ライブレポート置いています。よろしくお願いします。

HOME=[雲外蒼天]
MAIL=[so-ten@jcom.home.ne.jp]
■TOMOKO
HP名ではT.M.Rとなっていますが、ここからaccessHPにつながっています(汗)
というか大ちゃん大好き!!なのでそれについて語り合える方大募集中です!
随時待っているので、いつでもaccess願います!!!

HOME=[T.M.Revolution ABOUT FAN]
MAIL=[cdz00330@mc.ccnw.ne.jp]
■初季
accessに人生狂わされた者の一人です。 狂ってもいい……この感動を知らないで 生きていくよりマシです。

HOME=[vivid-style]
MAIL=[hatsuki@mnx.jp]
■キタウラチサト
access大好きですvv 彼らの曲もキャラも最高です!
も~、ヒロも大ちゃんも 大好きだ~(><)

HOME=[Pinky Clover]
MAIL=[pinky_clover@fm.cool.ne.jp]
■涼千聖
祝!復活!!ですvv
ヒロと、大ちゃんの二人そろった姿がもう一度拝めて幸せです~vv

HOME=[sunflower]
MAIL=[digiad.a@vega.ocn.ne.jp]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)