忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■桃子
accessへの熱はあがるばっかりでとどまるトコを知らない感じです(汗) 二人が大好きです♪

HOME=[Sweet Fruit Tea]
MAIL=[none]
PR
■kujira
我が青春です。HIROの美声は大ちゃんのサウンドの為にあるのです!
AXSは永遠ですねv

HOME=[none]
MAIL=[none]
■kako
AXS大好き!!二人のいない人生は考えられない!今までも、これからも・・・ず~っとAXSファン。

HOME=[none]
MAIL=[chikako@danet.ne.jp]
■萌葱
つい最近、姉が昔聴いていたaccessのCDを見つけて聞き返していたらハマッてしまいました。
いつ活動を再開するのかと待っていたのでaccess熱は今最高潮ですっ。

HOME=[none]
MAIL=[blueisland719@hotmail.com]
■ひいらぎ梨斗
ここまで私を幸せにしてくれるユニットはAXSだけです!

HOME=[none]
MAIL=[rito_h@hotmail.com]
■水科
友人にCDをもらい、再度access熱に火がつきました!
大ちゃん&ヒロ大好きですvvv

HOME=[水の葉.月の雫.天の羽.]
MAIL=[none]
■八奘 戒
accessカッコよくて大好きですww

HOME=[純情少年。]
MAIL=[885119@mb.viplt.ne.jp]
■もんじゅ
アクセス大好き!!お友達募集中です♪
HPはライフスタイル中心となってますが気軽に遊びに来て下さい。

HOME=[文殊堂]
MAIL=[kanappe1982@hotmail.com]
■海月くらげ
もうAXS大好きです!!彼等の音楽無しではいられないくらいに大好きですっ!!

HOME=[none]
MAIL=[umiduki@mint.freemail.ne.jp]
■---
HOME=[---]
MAIL=[---]
■緋野香流
大ちゃんが大好きです!これからもずーっとaccessを応援したいと思います。
ちょっと腐女子になり気味ですが、お許し下さい。

HOME=[NoMusic NoLife]
MAIL=[kurenai-ageha@u01.gate01.com]
■駒美
accessファンになって暦は浅いのですが、accessへの愛は強いです!!
accessの為ならどこへでも飛んでいきます!!accessバカでも構いません!!
accessへの愛は永遠です!!!

HOME=[★大ちゃんの楽園☆]
MAIL=[ht-da.axs@go5.enjoy.ne.jp]
■藤野 紗菜
ファンになったのは復活後でしたが、復活前も大好きです!
AXSでの2人が、とても大好きです!!

HOME=[Artless † Toybox]
MAIL=[sayuru_x@ybb.ne.jp]
■みさごん
accessあっての今の私です。ずっとずっと応援して行きます!

HOME=[Groovier'S Night]
MAIL=[none]
■佐倉紫乃
access大好きですvデビュー当時からずっと大好きで、復活して嬉しかったです。
今はダウン中みたいですけど、またコンサートに行くぞぉ~vv
(サイトはaccessとは無関係です)

HOME=[佐倉邸]
MAIL=[alice@ma.ctk.ne.jp]
■ASAKI
access大好きです!!!
何処がどうとかではなく、2人の存在感や音や声、紡ぎ出るSYNC-BEATに人生変えられたと言っても過言ではありません(本気)。
よろしくお願いします!

HOME=[stylish clone]
MAIL=[asaki_t@estyle.ne.jp]
■逢坂 北斗
accessにはまって10年余り…。とにかく好きで好きでたまりません!

HOME=[硝子の小箱]
MAIL=[angel_dain@yahoo.co.jp]
■子月
大ちゃんの作るサウンドが大好きです!そしてそれに負けずとも劣らずのヒロのハイトーンボイスも大好きです♪

HOME=[none]
MAIL=[nezuki88@hotmail.com]
■柑田水瀬
大ちゃんの可愛さと、ヒロの格好良さに、メロメロです!2人のラブっぷり(笑)が大好きだっ!!!

HOME=[Orangemode-2]
MAIL=[none]
■芹那れん
AXS大好きです★
ヒロのハイトーンヴォイスと大ちゃんのサウンドがたまらないです~!!!
いまだにAXSのライヴに行ったこと無かったんで今年こそはと意気込み中です!!!

HOME=[none]
MAIL=[shio0721@yahoo.co.jp]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)