忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ユキ
access大好きですvまだまだ未熟者ですがもう毎日accessです。

HOME=[Tresure in my life]
MAIL=[none]
PR
■庵璃
AXS大好きっす!!大ちゃんもヒロも2人共激ラビュですッvv

HOME=[none]
MAIL=[nagi0728@infoseek.jp]
■藤崎涼也
accessが大好きです!!もう2人なしでは生きていけません(笑)これからもずっと大好きだ~♪♪

HOME=[accessmania]
MAIL=[hks-dkk@nirai.ne.jp]
■大槻れな
accessが大好きです。これからもずっと2人をおっかけていきたいです。

HOME=[Sparkling cafe]
MAIL=[sparkling-cafe@mbj.nifty.com]
■礼央
まだまだ未熟者ですが、accessへの愛は負けません!

HOME=[RESISTANCE 919]
MAIL=[baratie@mail.goo.ne.jp]
■ayumi
access大好きですvvv
ヒロのHighトーンなヴォーカル、大ちゃんのシンセサウンドに惚れまくり。
もちろんヒロ、大ちゃん本人も大好きですv特に大ちゃんっv好きだわぁ♪

HOME=[Revolutionary ALGORITHM]
MAIL=[albireo_sultly_flower_doteontmr@hotmail.com]
■篁カズマ
accessを知ってから2桁の年月が過ぎました...
初めて見た時の衝撃は今でも覚えています。
今では私もすっかり音楽人。お二人とも大好きです。

HOME=[Seventh Heaven -第七監獄-]
MAIL=[none]
■ひろりん
access大好きです!!十年以上経った今もその気持ちは変わりません。
熱いこの気持ちを語りたいです。accessは最高です!

HOME=[none]
MAIL=[hiromix1000@hotomail.com]
■キョウ。
彼等のお陰で今では救い様の無い腐女子に!!!ヒロ大万歳w

HOME=[none]
MAIL=[none]
■喉鳴0.5
accessの曲を聴くと、どんな時でもハイテンションになれます!
いつまで経ってもお二方は私にとって特別な存在です・・・。

HOME=[a/c]
MAIL=[ayumi@tt-house.com]
■---
HOME=[---]
MAIL=[---]
■Ran
accessがず~~っと続いてたくさん新曲を聴かせてくれたらいいなぁ

HOME=[Ranのおへそ]
MAIL=[itigo_cyan_world@yahoo.co.jp]
■ヨルデン
曲を聴いても励まされるし、姿を見たら元気になれる!
二人は私の活力源です。これからも応援していきます!

HOME=[ヨルデンオデン]
MAIL=[reinatsutsui@crux.ocn.ne.jp]
■如月 夕
accessを見ていると幸せになります。幸せな妄想の果てのサイトです。

HOME=[夢字区α]
MAIL=[none]
■越後屋
accessの居ない世界でもう生きて行けない。血で音を聞く越後屋です。
HPも作ってみました。レポ&イラ&コスの何でもOKサイトです。

HOME=[REALTIME ACCESIST]
MAIL=[tomoenage12@hotmail.com]
■倉瀬優菜
AXS同盟だなんて、何て素晴らしい響きなんでしょう!(笑)もし良ければ参加させてもらえたら嬉しいです☆

HOME=[Smile Energy]
MAIL=[wacchi211@yahoo.co.jp]
■小内柾
仲良しこよしなAXSを見ているととっても幸せな気分です♪
ご飯3杯はいけます。(笑)

HOME=[none]
MAIL=[say@aurens.or.jp]
■aico
accessが大好きです!年季が入ってます。ふたりとも愛してます!
ぜひ、AXS同盟に参加させてください。よろしくお願いします。

HOME=[entrance.]
MAIL=[aico_entrance@yahoo.co.jp]
■紅月沙奈
access大好きです。むしろ寝ても起きてもaccessしてます。一日三回アクセスしないと、禁断症状出るくらい大好きですw

HOME=[闇鍋的電脳空間]
MAIL=[al_babylon@hotmail.com]
■沢木 とおる
ヒロが主に大好きです。大ちゃんは、音楽が大好きです。

HOME=[e-yugioh.com]
MAIL=[satiko180@nifty.com]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)