忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■zero
access大好きです♪是非是非仲良くしてやってくださいませ!!

HOME=[carol854]
MAIL=[webmaster@carol854.com]
PR
■ハル
access復活万歳!7年間の願いがやっと通じました!!
こんな素敵な同盟があるとは…是非参加させてください!
孤独なファンの私とどなたか熱く語って頂けないでしょうか!

HOME=[none]
MAIL=[haruyamaxxxx@yahoo.co.jp]
■nako
access大好き今年で10年!
沈黙直前にFANになったので、まだまだFANとしては未熟者ですが。
HPはaccess関連ではありませんが、そのうち作りたいとひそかに準備中です。
身近にaccessFANがいないので、ぜひお友達になってください!

HOME=[nakoの部屋]
MAIL=[nako1205@chan.ne.jp]
■佐倉 珀(haku)
AXS大好き!一生ついていきます!ソロもいいけどやっぱ二人が一番!
同人的見解もオッケー(笑)

HOME=[†New crescent†]
MAIL=[inaba@hotmail.co.uk]
■SIX
結成当時からAXSが大好きですvv

HOME=[BELL THE CAT]
MAIL=[mikuro01@excite.co.jp]
■ユイ
2人で作る音楽がとっても大好きです!
HPはAXSではないのですが(ミッキーばっかりです(笑))いつも応援しています☆

HOME=[まめこべや]
MAIL=[mameri_nu@excite.co.jp]
■なっQ
中学生の頃、ラジオでNAKED DESIREを偶然聴き、
そこからAXSに興味を持って、3部作の頃には完全に大FANになりました!!
また2人の音楽が聴けるなんて、嬉しいっ♪

HOME=[■PETIT DICE■]
MAIL=[petitdice@livedoor.com]
■眠兎
access復活により、再び愛が復活しました(笑)

HOME=[【sky】マンション]
MAIL=[undersky@moon.co.jp]
■都 浅貴
access大好きです!!
DA系全般だったHPも、今じゃ何かaccess色全開になる位大好きです(笑)
これからもaccess応援していくので、宜しくお願いします(ぺこりっ)

HOME=[Dearest Lovers]
MAIL=[ht_sync_beat_da@hotmail.com]
■蜜豆
ヒロと大ちゃんの愛は凄すぎます。。あんなに仲良しな大人を他に知りません!!

HOME=[(裏)蜜ラボラトワル]
MAIL=[mitsu_confi@hotmail.com]
■tula
デリプラで人生を狂わされ、リッピン聴いて再びaccess熱が急上昇中です!accessサイコー!!!

HOME=[amasunio]
MAIL=[r_cmmnct@hotmail.com]
■プリン。
accessの2人の作り出す世界が大好きです★
ソロも大好きだけどやっぱりaccessが一番好きです。お仲間さん、ぜひぜひ遊びに来てください!

HOME=[★BLUESKY IN MY HEART★]
MAIL=[bluesky-in-my-heart@mail.goo.ne.jp]
■緋池 淳
accessファン暦はまだまだ浅いですが大好きです!

HOME=[LOVE SICK]
MAIL=[ice1020@rmail.plala.or.jp]
■陸樹
AXSが大好き娘です★あのラヴラヴ度がもぅたまりません!!

HOME=[Insensi Bility]
MAIL=[rei_11_11@hotmail.com]
■みつき
孤独なAXS愛好者なので、どなたか友達に なってくださいvv

HOME=[none]
MAIL=[yasue1223@hotmail.com]
■暁 蒼霖
accessに振り回されて早……xx年(笑)。
例えバカップル炸裂してようと、ちょっとどころじゃない我侭ぶりでもついて行きます、大好きです♪

HOME=[W-Synapse]
MAIL=[sourin1207@netscape.net]
■架織
access大好きです!
解散後2人から離れていたけど、活動 再開してくれて本当にうれしいです。
周りにaccessFANの方がいないので、ぜひ同盟に入れて下さい~!!

HOME=[none]
MAIL=[luner_queen06@yahoo.co.jp]
■里央
こんなに長い間好きなアーティストはaccessだけですvvv

HOME=[∥chambrette de Rio∥]
MAIL=[porno861_sugorock@yahoo.co.jp]
■りえ
access活動再開からのファンです。
ですが、accessの歌は活動再開前からよく聴いてました。
大ちゃんファン暦は5年くらいです。高2です。
たくさんaccess友達ができたらな、と思っています。
よろしくお願いします☆

HOME=[none]
MAIL=[rie@net1.sctv.ne.jp]
■ゆな
access大好きです。 仲良くして下さいm(__)m

HOME=[none]
MAIL=[haru09@star.odn.ne.jp]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)