忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■櫻井龍華
昔から(Drastic Mermaidから)大ファンです。
のりのりな曲からバラードまで全部大好きですv
最近は大ちゃんとヒロの絡み(やり取り)に萌えてしまいます(笑)


HOME=[Heaven's Sky]
MAIL=[none]
PR
■瀬希めぐみ
ファン暦浅いですが、access大っっっ好きvvvでしょうがないです☆
よろしくお願いします!

HOME=[桃黒蝶々]
MAIL=[megumi_aozora@yahoo.co.jp]
■藤生さとる
二人に出会って1×年、未だ想いはつきません!
二人の姿が確認できる限りついていきます、どこまでも。

HOME=[FLIP SIDE]
MAIL=[none]
■saori
access歴はもう長いです。デビュー前から大好きです。
大ちゃんの音楽&Hiroの甘い声・マスクがいい(〃∇〃)

HOME=[none]
MAIL=[none]
■里乃
学生の時から12年来のAXSファンです。私の生活=AXSな位溺愛です☆
同じAXSヲタの友達24時間募集ちゅ~!! 気軽にメール下さい(^^)

HOME=[none]
MAIL=[marie-m-55913@docomo.ne.jp]
■煌咲悠
access大好きです。これからもずっと大好きでいます!

HOME=[LABORATORY//ZION:P-29]
MAIL=[i-KhaoS.page.-00-@xxne.jp ]
■浅見 結人
愛してます。としかいいようがないほどに愛してます。
accessをおかずにご飯3杯いけます。
二人が死ぬまでaccessでいてくれることを日々祈ってます。

HOME=[理想郷~ユートピア~]
MAIL=[none]
■潤矢
AXS.HIRO中毒サイトやってます。
コスなど同人要素満載なので理解ある方は遊びにきてください★
お友達募集中です~★

HOME=[RESPECT H]
MAIL=[none]
■そうま
小学生の頃から、ヒロくんの声の虜です。

HOME=[Blue Cross]
MAIL=[none]
■桃兎
何度大きな壁の前で蹲っていたわたしをaccessが救ってくれたことかッ・゜・(ノД`)
この方たちの曲なくして今は語れません!めちゃ愛してます!!(´▽`*)ノ

HOME=[studio*]
MAIL=[kussmint@y4.dion.ne.jp ]
■ショウコ
やっぱりだいすきです。

HOME=[39]
MAIL=[none]
■Lil' emma
ひっそりとHD萌えブログを始めました。
この二人がイチャイチャしてるのを見るだけで、幸せな気分になりますよね~!
よろしくお願いしますv

HOME=[=紫電メランコリ=]
MAIL=[none]
■ベティ
活動再開してからのファンですが、ライヴでの浅倉さん天然っぷりに笑わせていただいているものです♪
これからよろしくお願いします。

HOME=[Make your Dream]
MAIL=[none]
■流花
愛してます!!!(^-^)

HOME=[えがおとおひさま]
MAIL=[none]
■UB
『binary engine』からファンになりました。
これから過去の曲も聴いていきたいと思います。
皆さんどうぞよろしくお願いします♪

HOME=[URBAN SHIP]
MAIL=[none]
■mineco*
アニバーサリーイヤーにaxs熱復活し、そういえばaxs系統の音が結局好きだった事に気づき、
もう大ちゃんの音&HIROの声無じゃ、生きて行けないカラダになりつつあります。きゃー。
axsが「15th (2007時点)」というなら、ファン歴「14th」と言い張ります(笑顔
大ちゃん&HIRO大好き~vvv

HOME=[Nichrome]
MAIL=[none]
■黍貴もぐら
2005年から本格的にFANになったので、FAN暦は浅いですが、
accessのSYNC-BEATに心打たれ…いつもaccessの曲に元気を頂いています♪
大ちゃんとHIROが大好きです(*^-^*)!!!

※当方のサイトはナマモノ腐女子向け同人サイトです。ご注意下さい。

HOME=[mogura no anagura]
MAIL=[none]
■サチ
寝ても覚めてもAXS。
二人の音で命を繋いでます。

HPはDH同人サイトですのでご注意下さい。
同志様募集中です…!

HOME=[DHA]
MAIL=[none]
■奈月青葉
accessの二人にいつも萌えさせて貰ってます!
それがオレの原動力っ
仲良しなaccessの二人から(一方的に)受け取った
パワーで、今日も二次元作品の創作活動さっ♪

HOME=[Pt.Cracker]
MAIL=[none]
■みゆ
accessほんと大好きです。
HIROも大ちゃんも素敵すぎっ

ずっと応援します。

HOME=[Escapism]
MAIL=[d.rose_atbmsr@docomo.ne.jp]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)