忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■新コウ
accessは小学生の頃から好きです!そんな私も今年成人。
accessの二人も大人になったな~。
さらに魅力アップでもうやられっぱなしです!!!

HOME=[VOICES]
MAIL=[none]
PR
■---
HOME=[---]
MAIL=[---]
■とーま
accessは卒業できません!(笑)

HOME=[AQUA-QUEST]
MAIL=[none]
■海星☆
やっぱりaccess最高!!accessに目覚めてもうすぐ10年!!一生accessです☆
よろしくおねがいします!

HOME=[none]
MAIL=[asukam417@hotmail.com]
■香月なこ
8年越しの愛が通じた(?)復活と共に、access熱再発。
ライブで更に熱を煽られ、サイトまで作成してしまいました (笑)

HOME=[melty caramel]
MAIL=[katsuki@xh.babyblue.jp]
■yuduki
もう何年もファンやってますがaccess大スキです!こらからもずっとずっと応援します!!

HOME=[none]
MAIL=[m-sis@kcn.ne.jp]
■倉寡しずる
めっちゃ、accessLOVEデス♪
ホムペは2003年5月16日に立ち上げたばかりで、
まだAXS熱を語りきれてないですが皆さんのお力で、
もっとAXSに染めてください☆accessお待ちしてまぁす♪

HOME=[ま~まれぇど らっしゅ。]
MAIL=[bluetree703@yahoo.co.jp]
■藤原咲音
AXS大好きですvvもうAXSが生活の一部だったりして…(笑) ヒロFANです♪

HOME=[none]
MAIL=[none]
■Rei
大ちゃんとHIRO、2人のつくり出すポジティブな世界観が大好きです!
2人の仲の良さも大好きですv(笑)

HOME=[syn・chro・nic]
MAIL=[fwns9736@nifty.com]
■ami
accessが一生大好きだ(自信有り)

HOME=[none]
MAIL=[y-kayoko@khaki.plala.or.jp]
■yumi
(多少の差はあれど)もうもう2人に人生捧げちゃっても良いよ!!てなほど大好きです!!
こんなに好きになっていいのかな~?多分みんなもおんなじ気持ちでしょ!!

HOME=[none]
MAIL=[ladida@juno.ocn.ne.jp]
■えりか
access大∞好きです☆どうぞ同盟に加えてやって下さい~。
10年後もきっとファンで居続けると思います♪
末永く宜しくお願い致しますm(_)m

HOME=[none]
MAIL=[none]
■雨埜 愁子
access=大ちゃんもヒロも大好きです。

HOME=[gekka-bizin]
MAIL=[gekka_bizin@lycos.jp]
■pondo
小学生の頃にaccessに出会い好きになりました。それは今でも変わりません。
彼らの音楽が私の心の支えです。よろしくお願いします。

HOME=[none]
MAIL=[wood-1983-asami@0107.dion.ne.jp]
■亜月
accessなしじゃ生きられない亜月です。
東海圏の特に名古屋近辺の方!!一緒につるんでください!!友達ほしいー!!
ライブも一人ぼっちで超淋しかった (泣)。
カラオケ一緒に行ってください!よろしくお願いします!気軽にメールください。

HOME=[COHESION]
MAIL=[aloalo25@hotmail.com]
■蒼樹 倫流
いつの時代も私のココロの中にはAXSがいました。
いつも仲良しの大ちゃんとヒロが大好きです♪Just You ACCESS!!

HOME=[RHAPSODY TOWN]
MAIL=[rin_ryu@infoseek.jp]
■城戸京
access暦は浅いですが【愛】はあります!!

HOME=[it's]
MAIL=[kido_kyou@infoseek.jp]
■なーえ
かなりaccessLOVEです!!もうaccess無しでは生きていけません!
お二人がおじいさんになっても、追っかけ続けます(笑)

HOME=[なーえCafe]
MAIL=[na-e@mail.goo.ne.jp]
■---
HOME=[---]
MAIL=[---]
■蒼羅
もうaccessなしでは生きていけないぐらい愛しちゃってます!!

HOME=[none]
MAIL=[AXS_kinkon@hotmail.com]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)