忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■さす丸
23・24日の名古屋に行ってきました!
ナマAXSに会うのは生まれて初めてで、二日間とも感動のあまり泣いてしまいました。
AXS最高!!

HOME=[空白の空間]
MAIL=[sasumaru_11@yahoo.co.jp]
PR
■つづ
7年ぶりの復活でかなり盛り上がっています。
もうすぐ東京のライブが始まります。
とっても楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。

HOME=[none]
MAIL=[t-sayuri@df6.so-net.ne.jp]
■ERK
AXSとTMNがスキです♪

HOME=[a erk's life]
MAIL=[erk4763@aol.com]
■☆みゆ
はじめまして。不束者ですがよろしくお願い致します!

HOME=[none]
MAIL=[miyu@kyorochan.com]
■神守 杏
accessと出会ってすぐ活動停止になってしまったので今回の復活はめちゃくちゃ嬉しいです!
この溢れる愛を(笑)主張すべく、ぜひ同盟に参加させて下さい。
よろしくお願いします(*^_^*)

HOME=[PLANET GATE]
MAIL=[e-mochi@mtf.biglobe.ne.jp]
■鴻上理
access復活嬉しすぎです!
4/29のライブ後にネットでココを発見。
嬉しかったので登録させていただきました♪

HOME=[Akoustam Aria]
MAIL=[none]
■香月穂
やっぱりaccessは良いです☆
7年ぶりの復活に興奮しております(*>v<*)宜しくお願いしますっ。
HPはAXSサイトではありません・・・(汗)

HOME=[*** Aqua Lovers ***]
MAIL=[kazuki@as.airnet.ne.jp]
■すぐる
AXSラヴですv愛です☆★ちょっと(?)同人思想だけど愛はたっぷりvvv

HOME=[PALACE]
MAIL=[suguru@nike.dricas.com]
■徨夜
7年振りの復活に頭がすっかりAXSな日々ですv
やっぱりHIROといるときの大ちゃんが一番好きですvv

HOME=[electronic planet]
MAIL=[kohya@wing.zero.ad.jp]
■チサ
大ちゃん、ヒロ個人でも好きですがやっぱりaccessとしての二人が一番好きですッ

HOME=[Cry For The Moon]
MAIL=[love_survive@hotmail.com]
■殊妥稚 要
本当、accessとしての、お二人が大好きです。accessステキです。。。

HOME=[LABO☆LABO]
MAIL=[fwkz0992@mb.infoweb.ne.jp]
■紫苑
accessファン歴約3ヶ月の、「しおん」といいます。よろしくね。

HOME=[none]
MAIL=[none]
■中野いちた
AXS復活!!うれしすぎ~vv
当方かなりヒロに偏ってるファンですがもちろんAXSが原点ですから!!

HOME=[sweet love]
MAIL=[ichita@ultra.biglobe.ne.jp]
■ほほもも
access!

HOME=[none]
MAIL=[chigusa@db3.so-net.ne.jp]
■はるか
access大好き!
いつまでも大ちゃんとヒロ、そして私達の架け橋が続いていくように、応援するよ♪

HOME=[Cafe de Mari-e]
MAIL=[espoir@k-ito.ne.jp]
■桜月
何年経ってもいちばん好きなのはaccessです!

HOME=[3月さくら]
MAIL=[axs_sakura@danet.ne.jp]
■美音(mito)
私なりにaccessを愛しています。あくまで、二人が好き!よろしくっす!

HOME=[realize-∞-]
MAIL=[mito-af@jcom.home.ne.jp]
■RIO
アクセスは8年越しの愛ですv本当に復活してくれて、嬉しいvv

HOME=[none]
MAIL=[chisatokick999@yahoo.co.jp]
■---
HOME=[---]
MAIL=[---]
■未湖
復活してから、出戻りファン!やっぱり、AXSは別格です☆

HOME=[none]
MAIL=[mikomc1b@yahoo.co.jp]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)