忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ゆっこ
よろしく。

HOME=[none]
MAIL=[yukko@js2.so-net.ne.jp]
PR
■綾菜(藤崎綾菜)
accessの情報収集のためにネットをつなぐ決心をした中毒者です。
HPは携帯からもアクセスできます♪

HOME=[★季節館★]
MAIL=[none]
■あさくらしずか
まだまだaccessを追いかけ続け、爆走中ですが、皆様仲良くしてやってください。
お友達も随時募集中です~!!

HOME=[Sometimes企画室]
MAIL=[shizuka-o@mta.biglobe.ne.jp]
■浅箕 蓼
access大好きですvv
ホントに明けても暮れてもaccessのことばっかり考えてるようなやつですv
これからもずーっとスキでいれたらいいなぁと思ってますv

HOME=[eternal d]
MAIL=[ryo_a@mint.freemail.ne.jp]
■アサクラマイコ
私の人生をこれだけ振り回してくれる人達はaccessしかいません。
あのラブっぷり、そしてあのスバラシイ音楽・・・
もう、私にはaccess無しの生活なんて考えられないです(いや、マジで)

HOME=[sweety*cute]
MAIL=[sweety-cute.egoism@104.net]
■浅月真未
AXS大好きです。私の生きがいとも言える方々です!!愛しております!

HOME=[桜うさぎ。]
MAIL=[u_mamijp@yahoo.co.jp]
■セリカ
accessの二人とも大好きですvvv
大ちゃんラーヴ!ヒロラーヴ!!AXSばんざーい。
サイトでちょこっと素材作ってます。

HOME=[Rose of Roses]
MAIL=[hotsuma8@coral.broba.cc]
■市松
初めまして★大ちゃんとHIRO最高★大好きです★

HOME=[SEXY★PINOCO]
MAIL=[daisukiasakura@hotmail.com]
■ヒデタカ
access大好きで~す!

HOME=[HIDE-OUT]
MAIL=[hideout1982@hotmail.com]
■ハル
もぅ10年ぐらい好きカモ(笑)
いつまで経ってもヤメれませんな♪HPはAXSネタないです…(>▽<;;

HOME=[My Little Step]
MAIL=[koji_to_haru@anet.ne.jp]
■杞憂のえる
access大好きです!!!(笑)ハマりたてで、まだまだ未熟者というか…
大ちゃんもヒロも大好きです♪

HOME=[Bril-liant]
MAIL=[nanaki_access@hotmail.com]
■蔚霧 紗耶妃
AXSの2人大好きです!!

HOME=[none]
MAIL=[udukisouwa@yahoo.co.jp]
■---
HOME=[---]
MAIL=[---]
■紅有希
access復活と同時にaccess熱も復活!
でも周りにファンがいなくて・・・どなたかお友達になってください!!
別アーティストのHPを運営してますが、新たにaccessページを設立しました。


HOME=[Crazy For You]
MAIL=[kurenai@d5.dion.ne.jp]
■ニャンヌ愛華夢
AXSのファンクラブ復活して欲しい!
大ちゃん・HIROのツーショットは永遠に不滅!

HOME=[EDEN☆君の心は~☆]
MAIL=[gcc@jmail.plala.or.jp]
■右京
お似合いの二人です♪応援してます(何)

HOME=[Strawberry Soda]
MAIL=[love@zu.lovesick.jp]
■郁弥
沈黙後にFANになったのですが、accessへの愛の大きさ・深さは負けないです!
愛のあるお話、いっぱいしましょう♪

HOME=[none]
MAIL=[pinkpearl-yhim@h2.dion.ne.jp]
■八歌
やはり、大ちゃんの音にはヒロの声で、ヒロの声には大ちゃんの音だなぁと、しみじみ感じています。
初期ほどに激しさはありませんが、じんわりとaccessの音を楽しめるようになりました。
是非、参加をさせて下さい。

HOME=[詠ム事 唄フ事 ソシテ 愛デル事]
MAIL=[tea_88nights@otegami.com]
■SHIN
access復活時にFANになりました(*^v^*)
うわぁ~!!なんで昔にファンじゃな かったんだぁ!!(号泣)
今は、数少ないaccess仲間と語り合ってる状態ですw
いろいろなaccessFANの方と出会いたいと思っているので、是非是非よろしくお願いします!

HOME=[CAPE-a]
MAIL=[none]
■奥村亜依人
大ちゃんとヒロが大好きでやっと念願のHP作れました。
まだ小説とか少ないんですけど良かったら遊びに来て下さい。
もう、二人ともずーっと一緒にいて一生イチャイチャして暮らして下さい!

HOME=[奥村茶舗]
MAIL=[none]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)