忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■まゆまゆ
access大好きライブ大好きです!!大ちゃんとHIROがいてくれて良かったv

HOME=[ma. (エムエイピリオド)]
MAIL=[ma_period@yahoo.co.jp]
PR
■高見沢雪乃
accessにはまって、早10年。
彼らのバカップルぶりに、なかば呆れつつ、でも目が離せません(笑)。
めちゃめちゃ好きです~。

HOME=[predestination side-B]
MAIL=[YFA61997@nifty.com]
■浅生緋月
accessが、そして大ちゃんが大好きですっ。命です!
そして周囲に温かく見守られながら(※自己解釈)、日々愛を垂れ流しております。

HOME=[† empty cage †]
MAIL=[othermoon_axxxxxa@hotmail.com]
■みつき
access大好きですvv

HOME=[none]
MAIL=[mitsuki_a_124@yahoo.co.jp]
■来生夏背
access大好きです☆こっそりですが、ずっと好きです。

HOME=[none]
MAIL=[tennen@cd.vivian.jp]
■ヒカリ
ヒロの生き様(?)にかなり惚れてますが、やっぱりaccessは原点なので…
二人の存在と音楽とはずっと特別です!大好きです!

HOME=[none]
MAIL=[none]
■伊藤義正
最近ファンになったばかりなので、知らないことが多いけど、よろしくおねがいします!

HOME=[none]
MAIL=[accessicemansmileno254113ver2@msn.com]
■麻桜
まだ生AXSを見たこともない未熟者ですが、愛はあります♪
大ちゃんの曲もヒロの声もスキvv

HOME=[Cherry Crown]
MAIL=[mao-cc@apple.kci.ne.jp]
■ランタス
第一期のaccessに出会ってから、毎日が楽しい日々でした。
一時寂しい時期もありましたが、また彼らに出会えて幸せです。
やっぱり2人揃ってるのがイチバン!

HOME=[PERFECT TIMING]
MAIL=[runtus@rivo.mediatti.net]
■樹 亜未
access大好きです。きっと、ずっと好きです。 無限大の可能性、信じていきたいです。

HOME=[REAL AT NIGHT]
MAIL=[a-access@rd6.so-net.ne.jp]
■ユキ
今でもaccess大好きです!!PVや紅白出場時の映像は今でも見まくってるほどです♪
これからもaccessには頑張ってほしーーーっ☆私も応援頑張るぞっ!

HOME=[none]
MAIL=[none]
■takechi
あの二人に妄想ばかり抱いてしまうのですが、 accessが大好きです。
こんなfanでもよかったら、AXS同盟へ参加させてください(*^_^*)

HOME=[Pastel red]
MAIL=[pass2003red@yahoo.co.jp]
■pinc
初めて買ったCDがAXSでした。
以来聞き続けて10年以上…いまだにシングルCDで聞いてたりします。
AXSの曲、歌詞好きです。

HOME=[none]
MAIL=[pinc@zeus.eonet.ne.jp]
■ヒカミマイラ
AXS大好きです!曲も歌詞もライブで踊れる所も大ちゃんの可愛らしさも全て大好きですーvv

HOME=[sakusaku]
MAIL=[none]
■柝莉ちはる
最近accessに興味を持ちました!
大ちゃんの音楽と、HIROの声が見事にあっていて素敵です★

HOME=[Shake×Star]
MAIL=[chiharu_01@hotmail.com]
■なみや
access大好きですvどこまでも着いていきますvv

HOME=[sweet berry kiss]
MAIL=[namiya_sweetberrykiss@yahoo.co.jp]
■ちぎら
access大好きです。何を聴いてもやはり辿り着くのはaccessです!!
詩の世界・メロディーラインもう最高です!! ライブにいきたいですねー

HOME=[空中庭園]
MAIL=[h-e@fh.main.jp]
■桜月有華
access大好きです!大ちゃんの曲は独特な雰囲気があって大好きです☆
よろしくお願いします♪

HOME=[Dream On View]
MAIL=[sakura_moon_yuka@hotmail.com]
■鈴音鬼火
2人共大好きです。 同盟に入れて嬉しいです♪
これからよろしくお願いします☆

HOME=[hareruya]
MAIL=[access_to_access7@hotmail.com]
■大納言 舞
ヒロ大が大好きでしかたないです!
この情熱をどうにかサイトにぶつけております。
あの二人で御飯何杯も食えます(笑)

HOME=[TO the MAX]
MAIL=[mayumix0526@yahoo.co.jp]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)