忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■mami.t
access大好きですv

HOME=[AQUALOVERS]
MAIL=[aqua-mt@beige.plala.or.jp]
PR
■ひまり
大好きですv大ちゃんの曲に一番合う声はやっぱりヒロでしょ?vv

HOME=[DOROTHY]
MAIL=[jinjin28@d6.dion.ne.jp]
■南 彩斗
access大好きです!!
HIROも大ちゃんもいつまでも可愛くカッコよく!大好きですvv

HOME=[illusioncity]
MAIL=[illusioncity_ayato_hirono@hotmail.com]
■流
アクセス大好きです大ちゃんとヒロを永遠に好きでいることを誓います

HOME=[裏DIEFUCKDRUG2]
MAIL=[yoko_mutekiidol@hotmail.com]
■七貴
ぉ2人の曲と人柄が素敵です★(*^_^*)

HOME=[p.ink★]
MAIL=[cross-919@k4.dion.ne.jp]
■あいねひとすけ☆
accessにハマったのは、活動してない99年でした…。
大ちゃんの音にHIROの声♪完璧に落ちました(^_-)~☆
大好き♪で寝ても覚めてもaccess☆ヨロシクお願いしますm(__)m

HOME=[☆access-hd☆]
MAIL=[none]
■ゆうき みゆう
access大好きです。ずーっと続けてくれるといいなぁ。

HOME=[水色恋。]
MAIL=[none]
■佐々木まりん
やっぱりaccessが一番です♪

HOME=[Merry Garden]
MAIL=[tateko@danet.ne.jp]
■碧名ユキ
HIROと大ちゃんが大好きです。本当に、今はそれだけで幸せ。
ずっとずっとaccessファンでいます☆

HOME=[none]
MAIL=[snowblue@msa.biglobe.ne.jp]
■綾乃
access大好きです♪

HOME=[LOVE AXS]
MAIL=[ayano_access@yahoo.co.jp]
■深月幸已菜
AXSの大ファンです♪ヨロシクです☆

HOME=[MY DEARxxx]
MAIL=[lazymind-accomplice@triton.ocn.ne.jp]
■M
まだまだaccess!

HOME=[HotCandy]
MAIL=[none]
■黒王
今更ですが、復活してくれてありがとう!素晴らしき、我青春。(笑)
本当に2人が大好きです。192番の橘しのぶさんと共同でサイト やってます。

HOME=[http://axs.fc2web.com/BLOODY CROSS]
MAIL=[yougi-s@mail.goo.ne.jp]
■望月七海
accessには人生変えられました☆ 兎に角大好きです!!!
ヒロの声に大ちゃんのサウンドはマジ最高です!!!

HOME=[none]
MAIL=[none]
■Rabi
もうメチャメチャ好きです!!どうか仲間に入れてください!新しいaccessとSYNC-BEATで駆け抜けたいです!!

HOME=[none]
MAIL=[drastic-mermaid@loveboat.cx]
■なごみ
accessラヴです。ヒロの声も大ちゃんの音も大好きだ!だけど、accessはもっと大好き!
HPはaccessだけじゃありません、あしからず。

HOME=[和の館]
MAIL=[chanoir@danet.ne.jp]
■瑠月水砂
アクセス最高!大好きです。これほどまでに愛に満ちたユニットを私は知りません(笑)

HOME=[PRECIOUS STONE]
MAIL=[turbo_rutsuki@yahoo.co.jp]
■紗月
accessファンになって1年、HPを開いてまだ3ヶ月少々の新米ファンですが、
accessを愛する気持ちだけは人後に落ちません!!ぜひお仲間に入れてください。

HOME=[Silent Noise]
MAIL=[sugar_breeze@hotmail.com]
■れんか
アクセスと単語を見るだけで大ちゃんとHIROを思い出します。

HOME=[sweety]
MAIL=[cantaloupe@princess.co.jp]
■ひろすけ
accessの楽曲は言う間でもなく、天然コンビの可愛さにノックダウン状態で暴走ぎみな日々を過ごしています。

HOME=[ねこまた ちゃんねる]
MAIL=[none]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)