忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ミュウ
access大好きミュウです。 HPはDAファミリー応援しています。
accessファンの方々の力が欲しいです!是非遊びに来てください!!

HOME=[HERAT OF TURBO
~たかのりけいじばん~]
MAIL=[turbo_mck2@hotmail.com]
PR
■Mr.Tea
HP立ち上げたばかりでまだおぼつかない内容ですが、DAサウンド中心のサイトです。
原点はもちろんaccess!!いろんな方々と交流したいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

HOME=[Mad]
MAIL=[dynamitesenses@hotmail.kyoto.fsi.ne.jp]
■アヤノ
access激ラヴのあまりHPまでaccess化してしまいました。良かったら遊びに来て下さいね。

HOME=[邪。(ヨコシマ)]
MAIL=[jet@ya.littlestar.jp]
■TONOSAN
中1の頃から大好きです!この前ライブに行ってきました。
久しぶりにAXSを感じる事ができて感動(涙)!AXSへの想いがまた盛り上がってます!

HOME=[none]
MAIL=[tonomura@kctv.ne.jp]
■総領 馨
ヒロの大FANのカヲルと申します。
ライブで顔を拝んでは発狂する私ですが、近くに住むAXSファンが少ないので仲良くしてくださいね

HOME=[a-WAVE TRANCE]
MAIL=[boysparadise@www4japan.com]
■ayane
ヒロファンayaneによるaccess(H×D)サイトです。
ライブレポ、イラスト、WEBマンガ(一部裏サイトのみの展示)など中心に活動しています。
ぜひ遊びに来て下さい。

HOME=[Kindergarten]
MAIL=[none]
■カノ
access大好きです! 登録させてくださいっっっ!!

HOME=[Strawberry Candy]
MAIL=[kinya@pal.tok2.com]
■貴岡寿
待ちに待ったAXS復活、嬉しくって仕事サボりまくりです(笑)!!
HIRO激ラブなAXSファンですが、どうぞ宜しくお願いします!!

HOME=[人工空想癖天使]
MAIL=[kotobuki26@toys.co.jp]
■カナン
やっぱりAXS好きなんだなぁと思う今日この頃です。本当に大好きですvv

HOME=[D+dash]
MAIL=[kanan76@mail.goo.ne.jp]
■真利
AXS大好き→♪ とにかく好き→!!(≧▼≦)/ 
こんな私をよろしくね!!

HOME=[none]
MAIL=[mari-1104@mti.biglobe.ne.jp]
■ふみだす
やっぱりAXSは最高♪復活万歳!!

HOME=[HUMPTY×DUMPTY]
MAIL=[fumidas3210@mail.goo.ne.jp]
■ゆみゆ
accessのファンになって約8年…。
HIROのハイトーンボイスに大ちゃんの音、ステキすぎますっ!!
大好きです! 母親になってもLOVEです!!

HOME=[Honeybee's House]
MAIL=[yumiyu_26@hotmail.com]
■泪
access大好きですー♪ 復活して超嬉しいですっ(^-^*

HOME=[WITCH]
MAIL=[keira@kun.ne.jp]
■MACO
二人が!二人の作る音楽が!!もう存在そのものが!!!大大大好きですvvv
7年分の想いは伊達じゃありません。
貧乏ですが、死ぬ気でファンやってます(笑)。よろしくお願いしまーす!!

HOME=[ETERNAL SECOND]
MAIL=[access_0123@danet.ne.jp]
■綾瀬 翼
AXSラブですvvv
三部作に悶えてファンになりました。
「ヒロ&大ちゃん同盟」なんぞやの管理人もやっていたりします。
よろしくお願いしますvvv

HOME=[DEPRAVITY]
MAIL=[ayasetsubasa@mail.goo.ne.jp]
■天野葵
access&大ちゃん&ヒロを皆さんと 一緒に応援したいと思います。
よろしくお願いします。

HOME=[Bluetopaz]
MAIL=[none]
■やすじ
復活してから青春復活状態です~!若くないのでどこまでいけるやら。

HOME=[none]
MAIL=[mican@mint.freemail.ne.jp]
■睦月
ヒロも大ちゃんも大好きでAXSは私の一部となってます!

HOME=[Sea of Love]
MAIL=[mutsuki.M@excite.co.jp]
■河上涼貴
AXS LOVE!!AXSがいなければ生きていけません!!もーぉう愛してるぜ☆
と、いきなり叫んでしまいましたが、AXS同盟に参加させてください!
よろしくお願いします!

HOME=[TIME MACHINE]
MAIL=[hiro_syncbeat@yahoo.co.jp]
■神楽ゆうき
あの2人がないと生きていけません! めちゃくちゃ愛してます―――vvv

HOME=[Marmalade]
MAIL=[kujira@soma.or.jp]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)