忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■英莉
access大好きです!!彼ら無しでは生きられません(笑)

HOME=[traumend]
MAIL=[none]
PR
■kuro
---

HOME=[none]
MAIL=[nequsire@ybb.ne.jp]
■ジュンヤ.JK
HDノベルズサイトです。苦手な方はご注意くださいませ。
イロイロと愛に溢れてますっvvv

HOME=[Another Sun]
MAIL=[none]
■なち
『夢を見たいから』からAXS大好きです♪AXSは私の生き甲斐☆大ちゃん寄りのブログですが、是非遊びに来てください!!

HOME=[***Orange Tea Time***]
MAIL=[orange_tea_time@hotmail.co.jp]
■海琴
初めまして~。accessファンになって早10年…。大ちゃんもHIROも大好きです。
なかなかお友達が出来ないので参加させてください

HOME=[JUST YOU ACCESS!]
MAIL=[mako0707@fj9.so-net.ne.jp]
■あくちゅ
今まで芸能人に本気で夢中になってしまったのって、accessだけなんです。
NAKED DESIREからのファンです。
やっぱり大ちゃんの音にはHIRO。それが無敵!

HOME=[none]
MAIL=[happy-icecream@ap.wakwak.com]
■那由
accessのサウンドが大好きです!!
やっぱり、大様のサウンドにはHIROの歌が一番!それ以外考えられないです!!

HOME=[Sound of access!]
MAIL=[none]
■葉月 あすか
大ちゃんに惚れてAXSに溺れて何年でしょうか。歳バレ辛いですが(爆)
色々と語れる友達&ライブ一緒に行ってくれる相方探してますので宜しければ気軽にメールくださいませ。

HOME=[none]
MAIL=[asuka035@yahoo.co.jp]
■暁明
AXSにハマりたてのひよッ子ですが、もはやAXSなしでは生きていけません!(笑)大好きです!!

HOME=[despot]
MAIL=[akira_akatuki124@yahoo.co.jp]
■浅海夕夏里
accessと衝撃的な出会いをしてから約×年、気がつけばaccessと一緒にみそぢになってました。
おかげでライブは体力的にちとキツイですがまだまだaccessLOVEですvv
access友様募集中です!よろしくお願いします(^^)
…ちなみにHPは腐女子サイトですので、お嫌いな方は関わらない方が精神衛生によろしいかと思います(滝汗)

HOME=[vivid impression]
MAIL=[parin@dg8.so-net.ne.jp]
■神永
AXS・貴水博之大好きっ子です☆皆さんどうぞよろしくお願いします!
ファンマナーを守って彼らを応援しましょう☆

HOME=[貴水博之現在進行中!]
MAIL=[none]
■ケイティ
access!!最高です!!!大好きです!!!

HOME=[accessLoveGirl]
MAIL=[accesslovegirl_kt@yahoo.co.jp]
■聖陵(Hiziri Ryo)
昔追い駆けられなかったその姿を、今追い駆けます!!
エロいHIROと、可愛く見えて実は腹黒な 大ちゃんが大好きvvv
相変わらず、ラブラブでいてくれ~っ!!!

HOME=[JARDIN~黒と白の庭~]
MAIL=[ryo_kamizuki@hotmail.com]
■抹茶アズキ
accessのお二人、曲が大好きです。
友達大募集してますのでよろしくお願いします。

HOME=[Triple7]
MAIL=[none]
■miyabi
嬉しい時も悲しい時もaccessがあれば生きていける!
どうぞよろしくお願いします。

HOME=[none]
MAIL=[nekosaru19-20@arion.ocn.ne.jp]
■akiko
accessを知って11年。accessが存在しているからこそ今の私がいると思ってます。主に大ちゃん寄りのブログです☆

HOME=[宝石みたいな日々は終わらない]
MAIL=[pinkey_d@hotmail.com]
■emi
access大好きですvVもう彼らなしの生活は考えられません!

HOME=[日々☆マイペース]
MAIL=[blume@vmail.plala.or.jp]
■あゆみ
AXS大好き好き☆

HOME=[none]
MAIL=[anmi_cute@hotmail.co.jp]
■椿屋すずめ
月並みな言葉になってしまいますがaccess大好きですvv
ヒロの歌声と大ちゃんの曲とが合わさる事がたまらなくイイと思います★

HOME=[6966]
MAIL=[oxblood_87@yahoo.co.jp]
■natsu☆
access大ぁぁぁぃ好きです!
同盟ちょくちょく覗いてましたが、覗くだけじゃ物足りず?参加させてもらいました☆

HOME=[cAtcH ThE RAinBow]
MAIL=[none]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)