忍者ブログ
*access大好きっ子メンバー!マナーを守ってaccessしましょう*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■mio
『AXS同盟』という素敵な名前につられてやってきました。
現役でaccessFANです。よろしくおねがいします!

HOME=[Fate and the Music]
MAIL=[oka_miyu3@mx91.tiki.ne.jp]
PR
■如月ゆうや
accessとにかく好きでし><

HOME=[Kisaragi's Homepage]
MAIL=[access@with.love2.ne.jp]
■はるキチ
最近になってまたアクセスが好きになってきましたー。
どっちかというと…というよりかなり大ちゃんよりのファンなのですが、
でも、アクセスは好きですー!
あと、カラオケで大ちゃん系歌うならアクセス!(か木村由姫ちゃん)
なぜなら…他の男性ボーカリストの歌は声が低くて歌えない…

HOME=[HSS]
MAIL=[love-dai@chan.ne.jp]
■亜桜スナオ
AXS最高ですっ!至上主義です(><)
大コスしながらもヒロ愛してる~!!と叫ぶ日々(苦笑)
AXS友達もっともっと欲しいよお~。
大ちゃん&ヒロ、大好きだあ~(*^^*)

HOME=[D'Angelot]
MAIL=[s-nao@garnet.memail.jp]
■真佳ゆいら
通勤中の車のBGMで毎日のように聴いてます!もう、大好きですv
accessは永遠です!!

HOME=[IRIDIUM PROJECT]
MAIL=[yuira-manaka@par.odn.ne.jp]
■なちこ
此処が全ての原点ですので。

HOME=[◎めるへん解剖室◎]
MAIL=[chicchi-n@nifty.com]
■夜月香南
AXS活動中は、幼すぎて、何も出来なかった…
けど、いまは、もう愛のあふれるままに、AXS街道まっしぐら…。
この前の、大ちゃんのライブは、最高でしたvvvvv

HOME=[MIDNIGET TAR PARTY]
MAIL=[natty2000@nifty.com]
■星渕ナンジ
解散してしまったから好きになった人間ですが、
いつまでも色褪せないAXSの音が大好きなのです!

HOME=[GRAY MOON LIGHT]
MAIL=[syouko.s@oregano.ocn.ne.jp]
■ちびこ
高校まで邦楽にほとんど興味のなかった私ですが、
初めてメロメロになるくらい好きになった芸能人&歌手がaccessでした。
もちろんいまでも大好きです♪

HOME=[小さな私が見る世界]
MAIL=[solidinshure@hotmail.com]
■フジヨシ
つい先日復活情報聞いて舞い上がってます!ラヴ-!!

HOME=[PALM]
MAIL=[sequence@qa3.so-net.ne.jp]
■haru
AXSと出合ったのはかれこれ7.8年前のことですが、
かなり好きで、どうしても好きで、寝ても覚めてもAXS三昧な日々でした!
解散後ショックのあまり どっちを追いかける事もなくひっそりとしていましたが、
復活の事を聞いてかなり体の中で熱いものを感じています(謎)

HOME=[candygang]
MAIL=[haruharuharu86@hotmail.com]
■つばさ
成り上がりAXSファンです。

HOME=[access★Time]
MAIL=[ever-green@ak.sky.tkk.ne.jp]
■あさき
今なおシンクビィトが熱く胸にこだましています!永遠に!access!!

HOME=[[hss]]
MAIL=[eb-pink@mvh.biglobe.ne.jp]
■SCME
AXSが解散してはや7年… 私はずっとこの日を待ってました!!
誰が何と言おうと私はAXSが大好きです!!心の底から愛してますぅ~!
AXS同盟に是非!加入させて下さいっ!! お願いしますっ!!

HOME=[none]
MAIL=[scme-tk@sc5.so-net.ne.jp]
■AKI
僕たちはAXSで育ったAXSッコです!
しまいにはシンクビートチックなバンドをはじめちゃいました!KX5だね!

HOME=[デジタリックアアム]
MAIL=[digitalicaki@itpmail.itp.ne.jp]
■篠
AXSで人生変わりました。ずっとずっと大好きですー!!

HOME=[HENRY's]
MAIL=[henry@mx5.tiki.ne.jp]
■誉
んもう、AXS大好きでっす!!
永遠に愛してますvv
ワタシの中で未だに熱いですものッ!!

HOME=[Bien-aime]
MAIL=[sweet_silence64@hotmail.com]
■さるる
access結成時から今までずっと 大ちゃんの音楽が大好きでした!

HOME=[none]
MAIL=[saorins@fb.freeserve.ne.jp]
■松下恵
AXSが7年ぶりにCDを出す。
そしてまた私の眠っていた何かが目覚めたんです。

HOME=[none]
MAIL=[duahh400@sakai.zaq.ne.jp]
■夏水
ずっとAXS大好きvv仲良くしてあげて下さいv

HOME=[KOHJIMIKAN]
MAIL=[st-axs@lily.freemail.ne.jp]
AXS同盟
名簿検索
登録No.、お名前、ホームページ名などで検索できます。
忍者ブログ [PR]


(Design by haru)